

6/9ぷにケ27。ファファ19、シモボードで参加

そしてさりげなく、夏コミ(コミケ84)受かっておりました。
今年は男性向けジャンルが2日目らしく、2日目(日曜) 東地区 ヌ - 56 b シモボードで参加です。

6/9のぷにケ27はファファ19:シモボードで参加です。新刊は、銀オフ本、ハーレムプレデター!!のコピー本まとめ(+描き足し、描き下ろし)オフセ版になります。18禁です。よろしくお願いしますー。
下にサンプル画像あります。本文は18禁の内容ですので、未成年の方はご遠慮下さい。

―――――★★★シモボードコミティア104新刊、日焼け跡格闘男の子みたいな女の子本「ヒーローガール」書店委託しております。(リンク先、18禁につき、未成年の方はアクセス禁止です。)虎の穴様 メロンブックス様――――― ■■■定形告知。★シモボード琴浦さん本、「じっくりコトコト琴浦さん(18禁)」書店委託開始しております。宜しくお願い致します。(リンク先は18禁なので、未成年の方はアクセスしないで下さい)虎の穴様 メロンブックス

hrp-sp00.jpg

hrp-sp01.jpg

hrp-sp02.jpg

hrp-sp03.jpg

hrp-sp04.jpg

シモボード 久しぶりの更新です

シモボード、春の参加イベント情報(しばらく定形告知)
4/30 COMIC1★6 う29a シモボード
5/03 MyBestFriends5 J-07 シモボード
5/04 じゅぎょうさんかんっ B-18 シモボード
5/05 COMITIA100 り08b シモボード

色々とお世話になっている鳥取砂丘さんの、G専ラフスケッチ(ニコニコ静画サイト)
のヒロイン的立ち位置キャラ、宮本さんをラクガキで描いてみたよ。
miya01.jpg


最初は健全絵で終わらそうと思ってましたが、宮本さんが可愛いので、いつの間にか
剥いちゃっていました。不思議!
miya02.jpg

シモボード コミティア100 り08b

タイトルそのままコミティア受かってました。
り08b シモボード です。

なぜか少し前に描いた
加藤旅人さんのキャラ、イニシェちゃんを剥いた絵を貼って告知更新w。
イニシェ


シモボード、春の参加イベント情報
4/30 COMIC1★6 シモボード
5/03 MyBestFriends5 (都産祭2012) シモボード
5/04 じゅぎょうさんかんっ (都産祭2012) シモボード
5/05 COMITIA100 り08b シモボード

ぺたふぇち。21発売。

そろそろ発売しているらしいです!
書店で見かけた時は、さっと手にとって、成人向けの
本が買える大人の皆さんはレッツバイ!

こちらがぺたふぇち。の公式サイトです。
http://do-kan.sakura.ne.jp/
公式ブログではサンプルも見られます。

前もサンプルを載せましたが、僕の漫画はこんな太眉娘さんが活躍しているはず!

PC101a.jpg

もかもかぱらだいす!サンプル画像

2/26スーパーヒロインタイム内LOきゅーぶ!2発行の新刊、もかもかぱらだいすの
サンプルです。もっかんともかもか!
もかもかぱらだいす!サンプル
もかもかぱらだいす!サンプル2
もかもかぱらだいす!サンプル3
もかもかぱらだいす!サンプル4
プロフィール

shimo3

Author:shimo3
シモさんのブログへようこそ。
ここはシモさん及び同人サークル
シモボードのブログです。
商業誌掲載情報やサークル活動
告知等が中心になるかと。

ご連絡は下記アドレスへお気軽に
どうぞー。(スパム対策の為、●を
@に入れ替えて下さい)
shimosan03●mail.goo.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ツイートなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
